昨日の深夜はすずごりラストshow

なんと、生徒達や、JILの同期や先輩と、たくさんの方々が遊びに来てくれました(T ^ T)

photo:01



写真はこの1枚しかないんだけどねw

応援してくれる方々がいるのって本当心強い‼
ありがとうございました。

showはと言うと。。
JILの先輩が見てるってことで
やはり緊張して絶対ミスりたくないパートナリングを2カ所ほどしくじり。。

悔いのこるーー!!くそー!!_| ̄|○

でもでも、
本当に楽しく嬉しく幸せな時間でした!

出番後はお酒を飲まずしてひっそり帰ろうと思っていたのですが、、
りな大先生の前ではそんなわけには行かず。笑

本当にたくさんりなさんに笑わせていただき、楽し過ぎましたw

あんり、ゆま、れいなちん、よーこちゃん、りょうたろ兄、ゆみさん、りなさん
楽しいひと時をありがとうございました!

そして、ごりーぬ
お疲れい!!
いつも持ち上げてくれてありがとう。
photo:02




お疲れ様でした(`_´)ゞ





iPhoneからの投稿