JILでのshow
Latin Night @ダンスホール新世紀
終了致しました!

まず、ダンスホールって
皆さんよくダンサーが公演をやる、ホール
だと思った方多いのでは。。

ラテン界で言うホールはこう言うところです。
photo:01



おっしゃーれーー‼‼

見に来てくれた方々は衝撃だったんじゃないでしょうか。

おじさんやおばさんが
ひっったすらフロアで踊っているんです。
ペアでくるくると。
もちろんフリースタイル。

簡単なことやってるように見えると思いますが、
おばさんやおじさん達は
私が2年かけて学んでも全然わからないような難しいことを
さらっとやってるんです。w

体の使い方からペアでの踊り方など、いろいろね。

まーじ衝撃です。w



さぁ、showはと言いますと、
私が高校3年生のときに見た
JILになる前の楽園舞踊団という名前の頃の作品
『Flowering』
photo:07



美し過ぎて衝撃だったこの作品を
5年後の今、自分が踊るだなんて。。

本当に妖艶で美しい大人な作品なので、
全員この作品を踊るには10年早いと自負しておりました。。

でも‼
ここ3週間、全力で頑張ってまいりました!
楽しんで貰えてたら嬉しいです。

先輩達のshowは後ろから見てたから背中しか見えないのに
ふつーに涙でそうになった。

先輩達の背中は果てしなく遠い。。

かっこよすぎるぜJIL!!
photo:08



今日のSHOWは私にとってとても大切な日でした。

photo:04




ちなみにー!
昼間に美容院に行き髪の毛新調ついでに前髪くるりんヘアセットしてもらいました!
いつものトリナパです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:05





さー!!
踊り終わり5分で着替え5分で駅に走り込みました。w

深夜はすずごりshow@eggman

ラストですよ!本当にみんな見て見てー!!

待ってます♡


photo:06




iPhoneからの投稿