今日カラオケにて、
急に画面登場しました。

高校3年生のときの私。

photo:01



photo:02



カラオケの映像って、
撮影してから3年以上経ってから流れるらしいよ。
カラオケにめったに行かない私は今日初めて見ました。笑

この時の撮影、実はいろんな方がいましたよ。

DJ役 YOUCANさん
photo:03



ブザビしょーたさん
語ってる笑
photo:04



6sence USKさん
女口説いてる笑
photo:05




あーうけるw
懐かしすぎる笑
皆さん5、6年前のお姿ですw


私まじデブブスでびびる。_| ̄|○

photo:06



photo:07




綺麗になろうと改めて思った懐かし映像でした。

ちゃんちゃん





iPhoneからの投稿