今日も無事レッスン終わり。
 
リハーサルまであと30分。
 
振付 残り6×8。
 
ちくしょ~~~!!!!!
 
あとちょっとなのに何も浮かばん!!昨日から!!
 
ああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
 
時間よ止まれれれれれ!!!
 
icecream発表会ですがわたくしめのナンバーはトップバッターなんです。
 
1部の1番目。
 
「わ~ごめんなさい私遅れてきたんで見れてないんです。」
 
とか
 
「着いたらちょうど始まってて途中からしか見れてないんです。」
 
とか後で言われるパターンですsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0216.gifsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0216.gif
 
 
だけどそんな人には心底後悔してもらいます。
 
何故ならわたくし達はぶちかますからです!
 
えぇ、ぶちかますんです。
 
 
みんなの目を点にしたいと思います。ははは!
 
 
とか言いながらあとちょっとなのに振り完しないぜ。。くっそ~~!!(ToT)(ToT)(ToT)
 
 
 
明日NOA&BOXMENあります!
ちゃお~!suzuyaka's Blog!!:)-image02.gif