suzuyaka's Blog!!:)-120125_1102~01.jpg
 
私はバカをしましたsuzuyaka's Blog!!:)-DIMG0551.jpgsuzuyaka's Blog!!:)-DIMG0551.jpg
 
バレエの時間を何故か1時間も間違えて早く行ってしまっていた。。
 
正しい時間に行っていれば人身事故に当たらず電車も動いていてバレエ全然間に合ったのに。。
 
うをぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~アホすぎるぅぅ~~~~~~~~~~!!!!!!
 
はぁ。 アホすぎて言葉も出ませんわ。
 
でもこの時間を無駄にしないで意味あるものにしたい。
バレエを休んだだけの価値のある時間にしてやる!!
って思い、
 
 
ナンバー1つ完成やせてやりましたぜsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0281.gifsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0281.gifsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0281.gifsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0281.gifsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0281.gif
 
ひゃっほ~~~い!!
 
ちなみに完成させなきゃいけないナンバーが3つあるんですが…(笑)
 
昨日ARKSTARの舞台の下見に行ったらアイデアがぽんぽん沸いたので、、
6分ちょいのナンバー完成したぜsuzuyaka's Blog!!:)-image02.gifsuzuyaka's Blog!!:)-20091130182550.gif
 
あぁ~~うれしい~~suzuyaka's Blog!!:)-1014_はーと[気持ち・からだ].gifsuzuyaka's Blog!!:)-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
詰めがあと一息なのでレッスンの時間までに絶対終わらせるぜsuzuyaka's Blog!!:)-image00.gifひゃっほ~~いsuzuyaka's Blog!!:)-image00.gifsuzuyaka's Blog!!:)-image00.gifsuzuyaka's Blog!!:)-image00.gif
 
 
 
それでもって題名&写真の
BARFOUT!という雑誌ですがsuzuyaka's Blog!!:)-7017_ほん_じしょ[道具].gif
 
最初は松田翔太がかっこよすぎるという目的で手に取り購入したものの、
 
この雑誌、
役者だったり歌手だったり監督だったり
いろんな職種の人のインタビューが載ってる雑誌でして、
いろんな人の一言一言がとても勉強になる雑誌でした。
 
う~ん。考えさせられたり共感したり納得したり
 
いい雑誌を買いましたsuzuyaka's Blog!!:)-7017_ほん_じしょ[道具].gif
 
 
とりあえず松田翔太の
『30歳からが本番だと思っているんです。本気で20代を過ごさないと、ちゃんとした30代を迎えられないと思っています。』
という言葉に共感&さらに喝入れていただきました。
 
 
芯を大切に。
自分と向き合うことを忘れずに。
しっかり目標や夢に向かって頑張りたいものです。
 
 
 
今日の深夜はいろんなジャンルのみんなと練習会をするので本当楽しみ~suzuyaka's Blog!!:)-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
の前に2レッスンからのリハ頑張りまっせsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0053.gifsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0053.gif