朝起きて支度し、
いざバレエsuzuyaka's Blog!!:)-ファイル0281.gif
と気合いを入れて向かっていたのに。。
 
山手線、中央線、埼京線
が止まっているあせるあせるあせる
 
駅は大パニックでした。。あせる
 
タクシー乗り場にも行列。
 
ひたすらタクシーを求めてさ迷う人もいっぱい。
 
タクシー争奪戦でしたあせる
 
震災を思い出して怖くなった(>_<)
 
 
あ~~~こんなときにiphoneだったら地図開いて歩いて行けたのに。。
 
やっぱり早く携帯変えるべきか。。
 
先週も風邪でバレエ行けなかったのに今日も行けなかったとか本当悔し過ぎる意味わからん。
 
生徒にバレエ行け行け言って自分は行けてないとか最低すぎる!!!!!
 
あああああ~~~~小林せんせぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!suzuyaka's Blog!!:)-DIMG0551.jpgsuzuyaka's Blog!!:)-DIMG0551.jpgsuzuyaka's Blog!!:)-DIMG0551.jpg
 
 
はぁ。 本当やだ。 本当悔しい。。
 
 
けど土曜日までに15分ほどの振付がまだ残ってるんだ。
 
それを先に仕上げろってことなの神様?
 
はう(ノ△T)
 
 
あああああああああ~~~バレエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くっそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
悔しいから優雅に朝ご飯食べてやる!!