たまにはダンス以外の話題を書こうかと思いますキスマーク

今はまってるSLYのアイテム達を紹介したいと思いますキラキラ

えぇ。 THE 自己満ですわ。

お付き合いください (笑)


去年購入したものや年明けのSALEでゲットしまくったものなどなどチョキ


ででん



suzuyaka's Blog!!:)-120123_0025~01.jpg
緑×黒のボーダーカーデキスマーク


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0026~01.jpg
お気に入りのブルーのワンピキスマーク
これかわいすぎなの。


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0028~01.jpg
ワンピと色違いでイエローのシャツキスマーク


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0029~01.jpg
グリーンのスカートキスマーク
発色よすぎ!キラキラ


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0030~01.jpg
紺地にドットのパンツキスマーク
色違いのオレンジもSALEだったから購入しようか迷ったのにやめてしまったことを今後悔”(ノ><)ノ


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0031~01.jpg
配色ワンピキスマーク
これ着るとめちゃくちゃかわいい。


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0033~01.jpg
イエローのドルマンカーデキスマーク
きっと春に大活躍!


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0036~01.jpg
ネックレス&ハット2つキスマーク


suzuyaka's Blog!!:)-120123_0037~01.jpg
ショルダーバックキスマーク
色違いをけいみにプレゼントドキドキ

以上がわたくしが集めたアイテム達キラキラ
とにかく色物かわいすぎますが、
最近はめっちゃ寒いので、
MURUAやEMODAのMODE系に戻ってますが
また春にSLYが大活躍すること間違いなしDASH!DASH!

SSのSLYもめっちゃかわいいっぽいドキドキドキドキあ~~待ちきれないっドキドキドキドキ

物欲物欲物欲物欲。


自己満に付き合っていただきありがとうございます。

おやすみなさい。