お彼岸の縁♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

久しぶり過ぎる投稿になっちゃいました。
地味にブログタイトルをひっそりと変えて
2週間…😅


やっぱり、どこに意識を向けるかが大切!
タイトル通りの世界が私の目の前というか…
その世界観で生きてます♡


この…いちご🍓
食べたいなぁと願いを放っていたら
ご先祖様が届けてくれました✨


お墓参りで会った親戚から頂きました。
これもご縁だなぁと。
タイミングずれてたら会ってないからね。


パッケージの、いちご想い♡
想いをどう放つか届けるか…
私はこのパッケージから受け取りました。


生産者の想いを。
ほしいなぁと思ってたら届けてもらえた。
作ってくれた人に感謝✨


今日は春分の日で宇宙元旦って言われてる日
からブログ再開〜


これよりもっといいことは?