伝えることは愛♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


今日は気づきのアウトプットします♪



相手に自分の本音を伝えないということは…
自分の声を無視し、相手と良い関係性を育む
・信頼関係を作る事を放棄し自他共に
愛のない行為なんだと気づきました😌




伝えることは愛♡自分を大切にするって、
自分の声を無視しないことだし自分を
表現することでもあるなと思いました。




言わずに察して欲しい…自分の良し悪しを
伝えずに望んだ通りにして欲しいなんて…
傲慢だし愛のない人…それで相手から
愛されたいなんて…出してないのに
入ってくる訳ない!




鏡の法則のように自分が相手にしてる事が
返ってきてるだけだったと腑に落ちました。




「伝えることは愛♡」をスローガンに自分を
愛し人に愛を伝えれるコミュニケーションを
取れる私になります😊






こんな事を長年してきたなんて…って
ちょっと嫌だったけど潔く認めました!!
気づけて「おめでとう😆」って気分✨




今日もお読み頂きありがとうございます☺️