今年もやるぞ! | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



1年を振り返って、1月から12月までを
1ヶ月ごとに『楽しかった・できたこと』
などを箇条書きにしてノートに書く♪




昨年末は、友だちとカフェでワークの
ようにして書き出しました。
これをすると楽しく1年を振り返れて




自分の成長を知れたり、人との出会いや
関わりに感謝の気持ちがわいてくるの✨




2021年に向けて気持ちも前向きにスタート
きれるから、おすすめですよ♪







来年度は手帳2冊でスタートします(笑)
手帳買っていたのに、本屋さんで一目惚れ
して吉本ばななさんの手帳も買ったのです。






私的には、本を1冊買った気分で。
書くところは普通の手帳より少ないんだけど
詩のようなメッセージが素敵で✨




おすすめですよ~♪
今日もお読み頂きありがとうございます☺️