自己承認コーチング8回目 | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



今日のコーチングで4ヶ月目が
終わりました!あっという間だなぁ。
まずは4ヶ月間コーチングを受けれた自分に




よく頑張った!ではなくて…
『よくできました💮』が重要なんだよね!




この4ヶ月間コーチングを受けて
行動を色々してきて、でもなんか停滞してる
感じがして丁寧に見ていったら…




私はリスクや失敗を恐れて、あと一歩が
進みきれてなかった!!
だから結果が出てなくても不思議じゃない
よね(笑)リスクを越えた先に成果や結果が




あるのにね💦なので後回しにしていた事を
1つずつ思考をする前にやっていくのみ!




ようやくリスクをとる・失敗する覚悟を
持てました!そして気楽さを持ってやる
こと♪真剣さを持ちながら気楽にやる!




今日は新月🌑なのでスタートさせるには
吉日✨婚活アプリをやってみたら…
意外と楽しい😆




これもやってみないとわからなかったこと💦
苦手意識も疑ってみないとだな。




今日もお読み頂きありがとうございます☺️