自分の見方が変わったら… | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



毎日の活動報告をコーチにするようになって
もうすぐ1週間になります!
日記を書き自分1人で1日を振り返るよりも




コーチに報告をする事で、より深く1日の
自分を見ることができるようになりました。
そしたら、自分自身の見方が変わったら
自分の味方になれる捉え方に変化しました!




今までいかに自分自身の事を卑下するような
見方や捉え方をしていたのかという事に
今回気づかされました💦




『ない』という見方をして自分を苦しめて
いたのは他でもない私自身だった。
それなら簡単に変えられる✨




『ある』を認識する!ないものが見えても
今は手にする最中で途中経過の段階なだけ!
変な意味付けをして自ら苦しむ必要はない!




活動報告をするようになり
自己承認コーチングを受ける
必要があったのだと改めて
実感しました。






↑このように1つずつ、自分自身を振り返り
1つずつ自己承認していくこと♪




ダメだと感じている自分に対してダメという
見方をするかしないかは自分で決めれる!
ダメだとしていた自分自身から承認される
事で、肩の力が抜けて本来の私のパワーが




戻ってきました✨いかにダメ出しがパワー
をなくし能力を発揮できない要因なんだと
腑に落ちました。




コーチングを受けて、コーチに日々の行動を
承認してもらっている事で、自分自身が
いつの間にか自己承認できるように
なりました♪




私は私でいい。むしろ私がいい♡
他の誰かになろうとしててごめんね💦




今日もお読み頂きありがとうございます☺️