自己承認コーチング4回目 | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


今日は自己承認コーチングの4回目の

セッションでした。

今日はポジショニングに向き合いました。

自分の得意なことって何かな?





私は何をしてる人?何をやりたい?

ブログを書いていて、~してる~です!

って言いたかったんだよね💦





でも本当に本当にそれがやりたいのか?

っていうと違くて…結局、今回はモヤモヤ

すっきりしない感じでコーチングが

終わりました。




モヤモヤしてるまま…何と向き合えばいい

のかな?って色々考えていたら

ふと、思い浮かんだというか出てきた!




『お母さんになりたい!』
これが本心からの願い♪
理想のお母さん像を
書き出します。



感覚として、この理想像を明確にしたら

より自己承認できる感じがしたの✨





そして最近ハマっているドラマの

言ってたんだよね!そこに私も反応してて

めっちゃ共感してたんだよね。




こことリンクしてたのもビックリした!

遠回りしてモヤモヤしたけど自分の本心と

繋がって本当の願いに気づけて良かった✨

次回の自己承認コーチングも楽しみです♪




私のコーチの真美さんが破格のお値段で

お試しセッションを募集してるので

コーチングってどんな感じなの?と

興味をお持ちの方は一度体験してみては?

自分の為に勇気を出してもいいんじゃない?

体験した先に何が見えるかな?




今日もお読み頂きありがとうございます☺️