サクサク進む | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


自分との小さな約束を守ると決めて



手帳に自分との約束を1つだけ書いて

実行してるんだけど…1つどころか幾つも

芋づる式に『やろうと思っていたこと』

簡単に次々と、できるようになりました♪





なんでかな?と分析してみたところ

達成感と自己信頼ができたからかな!






ステップアップしてるのが、うれしいし

楽しいからなんだと思う♡

行動が軽やかにできるって気持ちいい!




やることリスト♡も書いて達成したら、

手帳にスタンプ押してるんだけど(笑)

これが案外モチベーションを保つのに

役立ってます!




こんな簡単な方法で、物事をサクサク進め

れたり、行動できるようになるとは正直

思えてなかったから二重にうれしい♪




明日は何やろうかな~❔とワクワクさえ

してます。




今日もお読み頂きありがとうございます☺️