チャレンジな1日 | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

チャレンジする前に気づいた
ことは…隠したい自分が
いたことでした!!



私の前提が…『セッションを受ける人は
悩んでいる人。自分のダメな所を良くしよう
と頑張っている人だ』と思われる!って認識
になっていました。なんだ?この前提😣




だから隠したい気持ちになっていて
発信しきれていませんでした。




で、認識を疑ってみたの。本当にそうなの?
って。コーチングを受ける必要性に気づき
自分に寄り添い、自己投資することができて
いるのは、むしろ誇りに思っていいこと!





自分の願望をなかったことにせず諦めずに
自己投資して叶えようと努力している。
認識が変わったことで誇りに思えた♪





そしたら何度も、してみようと思って出来ず
にいたチャレンジをする事ができました!





1つ制限?が外れると、次々に行動する
ことが出来てチャレンジな1日でした♪




人と比べて私はダメなんだ⤵️って思うの
ではなくて!ただ私もやりたいんだ❗
できてる人のように、私もなりたい
って願いがあるだけ




できてない自分に注目するんじゃなくて
私も、そうなる!そのために何をする?
何ができるか行動していくだけ。




自分を見る見方を変えて認識を変えたら
寄り添うことが、よりできてる感覚に
なりました♪




ちょっとしんどい時には認識を疑ってみて
下さい!ただの勘違いかもよ(笑)




今日もお読み頂きありがとうございます☺️