きのうの続き✨ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

愛ある行動できてる❔って問いかけして
たら気づきました✨
ちゃんと、やれてたなぁって😊




先日母が、冷蔵庫の製氷器がおかしいみたい
氷ができなくなってきて困ってました😞
テレビに続き、買い換えなきゃかなぁって




心配して、気に入ってるから直ってほしい
って言ってました😞
なんとなく冷蔵庫の裏のカバーの隙間に
綿棒入れてみたら、ほこりがたくさんある
のに気づいて!父を呼び大掃除に発展😵




わが家に来て12年…冷蔵庫の裏のカバーを
外して掃除したのは初めてだから、ほこり
が溜まってファンの動きが悪かったの💦




キレイにお掃除をしたら、製氷器復活して
冷気も感じれるようになりました😆
母の喜んだ笑顔を見れて良かった~✨




これって愛ある行動なんじゃない❔って
フォーカスする先を変えたら
すぐに気づくことが、できました✨




捉え方1つ、意識をどこに
フォーカスするかで
受け取れるものに気づけて




受け取ることができるんだ
なって、わかりました😊




ここに気づけたら、何にもできてないって
思ってたけど、愛ある行動できてた💕
家族と幸せの共同創造してました~✨




私の気づきから、どんどんお家の中が
快適によくなっていく✨
喜んでもらえるのって、うれしい😊
明日は壁のリフォームをする予定!




これより、もっといいことは❔
今日もお読み頂きありがとうございます☺️