共同創造♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

ここ最近つよく感じていること!
やっぱり人って…



1人では限界があるよね💦
人と関わるからこそ新たな
視点・変化が生まれる



私は人に頼ることが苦手らしい😅
自分では気づいてなかったところ💦
そこを乗り越えて、頼ってみたら




すごく楽だし✨うれしい😆
そして頼んだ人には
喜ばれるし💕いいことばかり



共同で創造していくことが私には喜びで
やりたかったことなんだなぁと
最近、気づきました😊




これから、どんな風にそれを表現して
いくのか、練り練りしてます♪




方向性をしっかりと定めて目的地に
向かって、どんどん進んでいくぞ⤴️




今日もお読み頂きありがとうございます☺️