睡眠時間めっちゃ大切❗❗ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

昨日は…頭痛がひどくて吐いてしまい💦
ブログ書けなかった😭年初から毎日
続けてきたから途切れてしまって悲しいけど




体調不良な時に、無理して書くのは違うし
そんなエネルギーで書いてもよくない😣
『継続は力なり』だけど、ここからは




良いエネルギーの時に、気持ちよく書く!
を意識していこうと思います😊




ここ最近の私は…寝る時間が遅くなって
たし、スマホを寝る直前まで見てたり💦
睡眠の質が悪くなることをしてました😣




体調不良になって、21時半に就寝したら
今朝は調子がいい~✨
やっぱりゴールデンタイムにしっかり
寝ることは大切だなぁと痛感しました😅




早め早めに行動するのが苦手で、つい夜型
な生活になってたけど…生活リズムを見直し
早く寝れるように改善してみよう♪



今日もお読み頂きありがとうございます☺