1つの学びの終わり✨ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

久しぶりに友だちから電話しようって
連絡きて、何時にするか決めてたのだけど…
私が当日うっかり忘れてて😅



時間に間に合わないから、15分遅れても
大丈夫か確認したらOKだったの✨




で…準備できたから連絡したら、ちょっと
待ってって言われたから待ってたの😌
私としては、遅くても30分くらいしたら
かかってくるかなと思ってたの!




そしたら…1時間以上経ってから連絡きて。
でも、その頃には話す気持ちがなくなって
しまったの😞で、思い込みがありそうと
思って、シータのワークをしました!



思い込みとしては
『時間にルーズな人に憤っている』
『ルールや約束を守らない人に憤っている』
があって、感情的には↑をされると




大切にされてない、ないがしろにされる
が出てきました😢
憤りを癒して光に還して終わりかなと
思ったけど…1番大事なのは



『学びに気づく』こと!
何を学ぶ為に、やっていたのかを…




学びはたくさんあったのだけど
1番は『自分の気持ち・想いを伝えること』
でした😌




なので、翌日お友達に私の学びを完了する
為に伝えさせてもらいました✨
私がどういう気持ちになったのか、
どういう風にしてほしいかを伝えました😌




すごいドキドキして、ちゃんと伝わるかな
って少し不安だったけど💦
『言ってくれてありがとう』って✨




受け止めてくれて、私がして欲しいことを
これからは、そうするねって😊



今までは、自分の気持ち・想いを伝えず
にイライラしたり、わかってくれって
思ったり💦言わずに我慢したり
言わずに勝手に去るとか…



本当にもったいないことをしたー😣
だけど自己信頼ができて『言っても大丈夫』
ってなって相手を信頼して伝えることが
できました✨




学びを完了してみて『伝えること』
は安心・安全だし関係性を築いていくには
必須だなって今さらながら気づけました♪



大切な気づきをくれて、今まで逃げてきた
学びを終わらせてくれた、お友達に
本当に感謝です✨ありがとう😆



かなり長くなっちゃった💦
今日も1日ありがとう☺
これより、もっといいことは❔