スマホ依存?! | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

データ使用20GBを約1ヶ月で使いきり…
てっきり速度制限されるだけだと思ったら
上限に達したら一切ネット接続できず😣



停止されちゃいました😭日曜日朝からずっと
スマホ使えずイライラしちゃって💦
毎日続けてきたことも出来ないし😢



これってスマホ依存?なんだなぁって
気づきました😌
Wi-Fiスポットへ行こうかとも一瞬



思ったけど、1日だけなので我慢しました!
たまには使えない状態も良いけど💦不便
なので、これからは使い過ぎないよう



気をつけて、上手にスマホと付き合って
いこうと思います💕
できなくなってから気づくのではなく



普段から有り難いなぁって感謝の気持ちを
持ち続けていきたいなぁと思いました😊



今日も1日ありがとう☺️