HSPとリーディング♪ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

気づいてしまった!!私って実は…





リーディング得意というか?…毎日
無意識にしてない❔
HSPである自分を認めたから気づいたこと!



シータヒーリングで、リーディングの仕方を
習ってるんだけど、苦手で😅それが原因?
で、セッションをするのが苦手になって…



全然、練習もしなくなってたの💦
以前は交換セッションしまくってたし
オンライン実践会にも参加してました😌



セミナー中のワークのセッションも苦手で
いつもドキドキしてた💦



でも、私は日常的に人の顔や雰囲気から
様々なモノを感じ取っている!
思い込みも含めてだけど、これって



リーディングじゃない?ってことで✨
苦手意識のあったリーディングが得意と
いう認識に変わりました😆



エナジーオラクルカードを使い始めてから
直感が磨かれてきたなぁとは感じてたけど
すんなりリーディングしてるのも



なんか納得な感じ✨
やっと無料で、モニターさん募集できそう😊
無料でも今まで募集できなかったんだよね😅



やっと動き出せそうです✨
私の練習に付き合ってくれる人募集します♡



今日も1日ありがとう☺