当たり前に潜む…ワナ!! | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

今回、風邪をひいて気づいたこと…
『感謝』『自己愛』の欠如でした😭



健康な状態は、当たり前って思って
ぜんぜん感謝できてなかった💦
365日24時間休みなく働いてくれてるのに



自分の体に対して…愛や優しさが
足りてなかった😢もっと自分の体に
目を向けてたら、声を聞いてたら



ひどくなる前に仕事休んでも良かったよね😌
まだ、自分を後回しにして大切にできて
なかったんだって落ち込んだ😞



でも気づけたから良かった~✨
ストレスで暴食してたのも止めるために
風邪ひいた気もする😅



風邪ひいたら、食欲なくなって
体に優しい食事ができてる🍀



私は体の優しさに気づけずに、
風邪をひく私は弱い、なんでって
自分責めしてたけど…



今回は、体からのメッセージに気づくことが
できて良い学びになりました😊


今日も1日ありがとう☺