新しいもの♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

今日は、ふと下着を新しくしたい❗と
思い立ち(笑)ネットでチェックしてたら
ベルメゾンが気になり✨ポチッと



注文しちゃいました😊本当は年始に間に合う
ように準備できたら良かったんだけどね💦



今月になって自分のテーマに沿って、
メイクや洋服、バックに下着…と揃えてたら
めちゃめちゃテンション上がる~😆



女性を楽しめてます💕最近はお肌の
お手入れも入念にしてます😊
乾燥知らずの、もちっと潤ってる肌✨



かかとのお手入れもお忘れなく❗
ベルメゾンで、可愛い柄の
『かかとしっとりサポーター』を見つけて
             ↓

最後に追加注文しちゃいました♪
靴下履いて寝るの好きじゃないから
つま先が開いてるのが最高✨



届いて履くのが楽しみです😊
今日も1日ありがとう☺