意識をどこに向けてますか❔ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

私は昨年末に転職するって決めて
退職する日まで、あと3ヶ月がんばろ
って思ってました😌



なんだかんだで年末年始のお休みが10日
あったから、今日の仕事始めが昨夜から
憂鬱だったのです😞



でも昨日、職場の見方をアップデート
しようと思ったから、意識を変えれた
んだよね✨意識をどこに向けるかって



本当に大切😌確かに嫌なことは嫌であるは
あるよ!でも好き💕や喜びも、同時にある
んだよね😊



今日は、そこに意識を向けれたから、
本当に好きな子ども達と一緒に
過ごせて幸せだなぁ~の意識で



お仕事して来れました✨
嫌なところにフォーカスして拡大する
のではなく!好き💕や喜びを拡大して



いけるように、これからもそちらに
意識を向け続けて喜びを拡大させて
いきます❤️



今日も1日ありがとう☺