穏やかな元旦✨ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

今朝は、少しのんびりとした起床でした😊
私が寝起き1番に言ってるアファメーション『今日も最高最善な1日になりました♡』



1日の始めに宣言しちゃうの😆良い1日
だったって🎶今日は元旦だから、
『自分史上最高最善な1年になりました
も言いました😊



清々しい朝で窓を開けて空気の入れ換えして
良い気分~☀



少し、あられ❄降ってたけど😅家族で
歩いて近くの神社に初詣に行って
感謝の気持ちを伝えて来ました😊



やっぱり歩くと良い気分転換になるね!
今年はウォーキングする日を増やすぞ✨



皆さんにとって、自分史上最高最善な1年
になりますよう、愛と光を送ります



今日も1日ありがとう☺