初めての試み | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

今日は高校の時からのお友達と
願望実現するノートの会をしました😊



先日、お友達にオラクルカードで年末年始に
すると良いこと!で、もらったメッセージ✨



やりたいことや願望実現は書いたことがない
と言ってたので提案して実現しました💡



まずは、1年前の状況を振り返る(2018年12月)
それから2019年の1年の振り返り!



この1年で叶ったこと・嬉しかったこと🍀
そして、進みが悪いもの・叶ってないもの



これら現状を踏まえて、2020年叶えたいこと
やりたい事を明確にする!
そして願いが叶った状態をそうなって良い



と許可を出す『~なってもいい✨』
結局、自分がそうなってもいいと許可を
出してないと、くるものもこない😅



最後に願いを『~なる、~なりました』
と書いて宣言・オーダーする感じ😊



そして、その願いに対して今からできる
行動を1~3個考えて決める❗



こんな感じで、私流に流れを書いた紙の
通りに進めて、お友達にはわかりやすく
楽しかったと喜んでもらえました😆



ただ目標を書いて終わってただけの
時よりワクワクするって🎶



最後にオラクルカードで来年上半期の
1ヶ月ごとのテーマを6枚引きしました✨



1ヶ月ごとに何を意識して過ごしたら
よいかメッセージを伝えて、行動に
繋がるようアドバイスも😊



定期的に、一緒にやりたいねってなって
次回は3月末に開催します♪
3ヶ月ごとに振り返り見直します😊



初めての試みだったけど、喜んでもらえて
私も一緒に振り返る事できて良かった🎶



これからもチャレンジしていきます😉
今日も1日ありがとう☺