昨日聞いた事が… | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

昨日の質問力講座で聞いた事…

今日の職場で繰り広げられてたびっくり

みんな前提が違うから

あいまいだとニュアンスが伝わらない💦

それで感情の行き違いになったり💧


この職場での一件は私の思い込みに気づき

学びに気づく為の必要な出来事でした😌

母への憤りだったり、

幼少期の家族間で出来た思い込みでした❕

手放してスッキリ~✨

これで一件落着かな(笑)