昨日届いた、こちらの本♪




読みやすかった♪

メイク苦手意識があるからか、本はけっこう持ってるんだけど……。

活用できてるか?っていうと正直ビミョー。
処分したものもたくさん。




こちらの本は、昨日の夜、ゆっくり読んで♪

手持ちにないアイテムとかは、昨日の夜にポチって♪

近隣でそろえられそうなものは、さっき買ってきて♪


ひとまず、手持ちアイテムで練習♪練習♪





いつもより、まつげ長い~♪(もちろん、自分比です……(笑))

人様にはわからないレベルですが(笑)






嬉しい~♪




今日のはケバい感じじゃないぞ……。

使ってるものも同じなのになぁ~。




奥が深いね!

今まで手抜き過ぎたってことか~。



ポチったアイテム届いたら、また違うかな~。

楽しみ~♡