@suzydstudio 

 【キレイ革命】ビューティ.パーソナルコーチSuzyです🐈‍⬛

明日は国際ヨガデーです🧘‍♀️

国際ヨガデーは、2015年12月11日に国際連合総会で採択された決議に基づき、2015年から開始されました。その後、毎年6月21日に祝われるようになりました。

2015年以降、国際ヨガデーは毎年6月21日に祝われる国際的なイベントです。ヨガは、心と体の健康を促進し、内なる平和と調和を追求する古代の実践です。この特別な日は、ヨガの普及と意識の高まりを促進するために、様々なイベントや活動が行われます。

人々はヨガのポーズや呼吸法を学び、その恩恵を体験する機会を持つことができます。国際ヨガデーは、世界中の人々が一緒になってヨガを楽しむことで、健康と幸福を追求するための日です。

私は明日築地本願寺でインド大使館主催「International Day of Yoga in 築地本願寺」に参加させていただきます🙏
そして夜はスカイツリーでイベント参加させていただきます。
皆様と共に国際ヨガの日をお祝いできることを楽しんできました。

各地いろいろな場所でイベントがあると思いますが皆さまも是非yogaを楽しまれましたか?

Suzy
Instructor certified by the Government of India









@suzydstudio @suzy_beauty_room_japan 
@aromabeaty_healing_studio 

#suzyyoga #yoga #internationalyogaday #tukiji 
#hongarije #temple #yogaevent #yogalife #yogalover 
#india #yogainstructor #yogasutras  #namaste