Suzyの大好きなdōTERRAのアロマオイルを紹介してます。



今日のアロマは紹介は

オレガノです

実はオレガノは感動的な人生体験を応援するサポーターなんです!教育不足の解消、情熱的な愛、感動的な人生体験の実現、自己コントロール、選別、目力アップなどこれらをサポートしてくれると言われているんです。



ご存知でしたか?


まだドテラのオレガノの香りを試してない方は是非トライしてみてくださいね!

お料理に香りをディフューザーで楽しむのも良し美容に使ってもいいアロマオイルになってます!


これからはアロマ治療などもでてきますね!



気になる方は是非フォローしていただきまして

メッセージをいただきましたらご連絡させていただきます。


ご注文はこちらから👇

http://doterra.myvoffice.com/suzydstudio/#/

よろしくお願い致します♡


Suzy

@suzydstudio






#suzydstudio #suzymakeup #suzylesson #suzyaroma #dōttera #aromatherapy #yoga#yogainstructor #yogalife 

#relaxyoga #relaxtime #relax #lavender #aromas #yoga 

#aroma #aromayoga #aromas #dottera #suzyyoga #oregano

#ryt #ryt500 #alo #aloyoga #practice#ヨガ好きな人と繋がりたい #アロマ好きな人と繋がりたい #アロマオイル #アロマのある暮らし #オレガノ