【キレイな人をつくる】のビューティ.パーソナルカウンセラー Suzyです!🐈‍⬛

今日は秋分の日ですね!

皆様はいかがお過ごしですか?


私は今羽田空港に向かっています。

高松でヨガ🧘‍♀️

クラスイベントをやってきますね!

また新しい出会いに感謝です。






【秋分の日9/23の開運アクション】

“浄化と刷新”の年、自分をリセットするなら今!みたいです!



「秋分の日」の開運アクションとしては、太陽の光を浴びる、大掃除をする、塩風呂に入るなどのデトックスにまつわることなどがあります。そうそう、邪気を祓うといわれる小豆をつかったおはぎを食べるのも、欠かせないですね。

ちょうど秋休みをとる人も多いでしょうか。そこでおすすめしたいのが、神社仏閣を訪れるという開運アクション。

「『寅年』のうちに訪ねてほしいのが、寅と縁の深い毘沙門天が祀られている寺院です」というのは、占い師の水晶玉子さん。

先日公開した特集「人気占い師スーパー7が教えてくれた、開運スポット&ラッキーアクション!」では、神楽坂「善國寺」をおすすめしてくれました。こちらは、「戌」の月(10月8日~11月6日)、「亥」の月(11月7日~12月6日)もお詣りに最適だとのことで、再訪必至です。

と言うことです。
とてもわかりやすいなあと思い投稿させていただきました。

雑誌から引用させていただきました。

今日も素敵な笑顔溢れる一日になりますように
🙏😊

Suzy