ありがとう!

未来の私

納得!

本当に2022めまぐるしい

しかし

今はやる時なんだよね

わかる

今やらなきゃいつやるの?

だもんね!


少しずつだけど私も成長してるかな

きっと世界はよくなる!

と信じてる

小さいけどみんなが信じていれば

よくなりそうだよね


明るい未来を私も信じて今出来ることを

素敵な人達と歩みたいですね!



確かに忙しくて賞味期限忘れてしまうね

気をつけますね!

未来の私

ありがとう!

これからもよろしくね!

Suzy 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪