@suzydstudio 


【キレイな人をつくる】ビューティ.パーソナルカウンセラー のSuzyです!


@moricure18 


唄いました!!弾き語りショートソング『Suzy’s Yoga』毎朝5時半に開催しているヨガのお部屋…毎日のルーティーンを作る…毎日の元気を作る素敵なお部屋となっています!人生を爆上げするためのヒントがヨガにあるのかもしれません!ぜひいちど早起きしてきてね!

とありがとうござい🙏🤗


cure君

素敵な歌を作ってくれて本当にありがとうございます。

心から感謝します。

今日乙女座の満月🌕

宇宙からエネルギーを与えられて人生が一気に豊かで自由で楽しくなる日

パワーのある今日に投稿してくれて大変嬉しいです。

🙏🤗


良かったら保存、いいね、コメントいただきますと大変嬉しいです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜


Suzy

@suzydstudio 

@moricure18 

#suzy#suzydstudio#yoga

#hathayoga #yogaclass #aloyoga#suzysong 

#yogini#onlineyoga #alo#relax

#ヨガインストラクター 

#ビューティアドバイザー

#ロダンアンドフィールズsuzy 

#顔ヨガ

#リラックス

#呼吸法

#ハタヨガ

#アロマヨガ

#ルームツアー 

#クラハ

#乙女座 

#乙女座満月 

#cure 

#music