今日は旦那様と秋葉原でお散歩中

秋葉原にて
マッコリのボトル🍶の姿をした人を発見👀
韓国料理のお店の紹介をしていました。
わかりやすい
笑笑
お店を紹介する方法って本当に大変だなぁと思います。
有名なお店だと悩まない事づと思いますが、、、
私も自分でヨガクラスやメイククラスを紹介して生徒さんを👩‍🎓👨‍🎓呼んでいるので、、、。
ジミーに大変です。
しかし楽しいですけどね!
自分の力でやり抜くのは、、!💪
ここの秋葉原の韓国レストランのお店の紹介をしつつ韓国海苔🇰🇷を配っていましたね。みんな受けとりますよね🤲


そして私もいただきました!
😄ラッキー🤞
となりますね!
韓国海苔美味しいですしね
私は大好きなので😄

街をお散歩🚶‍♀️するだけでも本当楽しいですね!
皆さまはどうですか?


またまた
次は何やってるか楽しみです

SuzyD
🍀🍀🍀🍀🍀



They were cosplaying bottles and introducing Korean restaurants.
They were giving me a present of Korean laver.😁🍶
.
.
#akihabara
#interesting
#Koreanlaver
#korea 
#koreanfood 
#koreandrink 
#animetown
#manypeople 
#tourist
#韓国大好き 
#韓国料理大好き
#秋葉原