2019年東京エリア最大級のヨガ&ライフ スタイルイベント 🧘‍♀️アンダーザライトヨガスクール(母校)の素晴らしい先生達との思い出🙏😊
もちろんアンダーライトにはまだまだ素晴らしい先生がいらしゃいますょ🤩

今年は本当にヨガの学び、ジャイロキネシス学びも深まりました。
先生方々ありがとうございました。
心から感謝しかないなぁ〜
自分がこんなに集中出来るものが大人になっても出来るなんて幸せだなあ〜
これからもパワフルな女性達と一緒に前進していきます〜
😊🙏

.
.🍀🌆オーガニックライフ東京
2020年の会期も決まってるょ
👉4月17.18.19.日
毎日を楽しく、豊かに変えていく為のヒントが沢山あるイベントですね!🧘‍♀️
🙏🙏🙏🙏🙏😊
楽しみですね〜

是非興味のある方は行かれてくださいね!

皆さま

良いお年をお迎えくださいね💫
来年もどうぞよろしくお願いします🙏🤩
 Suzy D
🍀🍀🍀🍀🍀




.
.

#2019 
#思い出 
#ヨガのある暮らし 
#オーガニックライフ 
#アンダーザライトヨガスクール 
#エネルギーチャージ 
#パワーアップ 
#美しい女性 
#東京
#母校 
#インドでの学び
#underthelights 
#yoga
#yogi 
#yogini 
#suzy
#suzydstudio 
#recollection 
#greatteachers
#practice
#Haveagoodtime