オーガニックライフ東京最終日

今日もお天気に恵まれて

沢山の人との出会いがあり

素晴らしい1日になりました。







沢山の素晴らしい先生のレッスンを受けたかったけど😆🤣

オーガニックライフのお手伝いが出来きて本当に良かったです。

屋上ではスタイルバツグンの菊川万葉ちゃん先生と😁体育館で合津静先生、野沢若香先生と📸

先生たちの素敵な笑顔とエネルギーをいただきました。

感謝しかないですね〜👏👏👏👏👏

ありがとうございました。

🙏😊 イベントでは沢山のクラスと素晴らしい先生に出会えたり食事にアュールヴェダなど数多くのブースで楽しいですょ👍


しかしクラスを選ぶのに本当に大変だと思いますが🧐

あれもこれも受けたくなるので👀

.

.

.

来年も待ち遠しいですね! 🤩

.

.

#OLT

#yoga

#underthelight

#yoga event

#goodtime

#gymnasium

#beauty full teaher

#beauty full LIFE

#play

#4/19〜4/21

#Tokyo

#akihabara

#オーガニックライフ東京

#最大級のヨガイベント

#有名な講師によるレッスン

#よくばりレッスン

#オーガニックコスメ

#オーガニックフード

#美味しい

#1日遊べるょ

#屋上

#体育館

#菊川万葉先生

#合津静先生

#野沢若香先生

#ハナちゃん