流行りのフラワーウォール♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

週末のマリーさん主催のイベントでは、フラワーウォールのフォトブースもお作りさせていただきました
{172248D5-F1B1-4AD5-BEC3-9060E066DAD5}

フォトブースはいまどきの結婚式でとても流行っているのですが、カワイイ系の花嫁さまにオススメなのがフラワーウォールです

LEDライトも点けて、とてもカワイイお写真が撮れます❤️❤️

とても大きくなったため、アトリエから運び出せないアクシデントもあり、ハラハラしましたが、なんとか無事に設営できました❤️

またカッコいい系の花嫁さまには黒板風フォトブースがオススメ
{1F7B2B10-93B1-4620-B699-098F4B764E3C}

こちらは布にクレヨンで書き書き。。
思ったよりも簡単に作れました❤️

ゲストの方も楽しんで写真撮影できるフォトブース、おすすめですよ~

フォトブースでハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com