長野 松本 旅行 Epilogue | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

長野と松本ではたくさんおいしいものを食べましたナイフとフォーク
信州と言えばそばですが、我が家はなぜか焼き鳥を予約して食べに行きました。正直予約して正解でした。そして久々に食べたおいしい焼き鳥でした。
またチャンスがあれば行きたいです。



こちらの下は毎晩食べた夜鳴きそば。宿泊先で無料でお陰で太りました。。。


そして、長野のお土産といえば ‘雷鳥の里’ だと思います。皆さん知っていますか?
夏はどこに行こうか今考え中です飛行機