淡路島 day2 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日のメインイベントはうずしおクルーズ波です。

ちょうど徳島との境のところのうずしお見に行きました。予約してて正解です。ものすごい観光客でした&寒い不安。厚着で正解ニコニコ

うずしお見れましたよー目がハート


その後は北上して、onokoro という遊園地ピエロに行きました。なかなか渋い遊園地です。。。

全国旅行支援クーポン使いましたのでラッキーです。

充実して楽しかった

淡路島みやげたちです。