吉本新喜劇 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日は吉本新喜劇に行きました。なんばグランド花月です。ものすごい人でしたキメてる。せっかくのチケット、予約して満員御礼でしたOK。こういう時こそお笑いです。漫才7組と新喜劇です。

私はテンダラー良かったです。ホリーは西川のりおさん、よしおさんだそうです。

そして、新喜劇見に行った理由はホリーが大の川畑座長のファンだからです。川畑泰史さんです。

どこがと言ったらわからないらしいですが、いいらしいです。川畑座長の回に合わせて観に行きました。

お小遣いでグッズまで買うホリー。本物です指差し

楽しい時間でした。