ブレストクリニック | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日はブレストクリニック病院に行きました。
年始最初の日です。相変わらず混んでますショック

今日は通常の検診ではなく、婦人科検診です。年にいちど、子宮体がんの検診を受けているのですが、ちょうどお仕事お休みの日で行けました〜。

子宮体がんの検査、苦手なのですが、今日はスムーズで大丈夫でしたニコ
結果は郵送です郵便局

今日は入院される方何名かとすれ違いましたが、もう3年ほど前になるのかな?そんな感じだったのを覚えていますニコ。次回は4年目フル検診です。