KALDI | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日はKALDI目的で外出です。
こちらもソーシャルディスタンスとっての入場です。久々のカルディは、テンションあがりますね。
ここ2日間、とりあえず外出してますにやり
モールはサーモグラフィー設置してますが、体温高い人も普通に入場…なんのためかわからない…。


さてさて、今日惹かれたのは、明太子なめ茸です。ご飯のお供に最高です。美味しかったです。せっかくちょい痩せてきたのに気を付けなければ…。実家にもひとつ買いました。


KALDI紙袋有料になってましたが、かわいいから気にしない私…。ホリーのお菓子はカップに入ってかわいいからどーしても欲しかったらしいですイエローハーツ