ベトナム旅行 食事編 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

ベトナム旅行の食事です。
こちらはカフェでのランチです。
“the garden” というミケビーチの目の前にあります。



ホテルの朝食コーヒーとアフタヌーンティーです。朝からそんなに食べれない私…。



バナヒルズでのパニーニです。

ホイアンのSAKURA RESTAURANT でのディナーの一部です。



ハノイのラウンジでのフォーです。
美味しかったですラブラブ。パクチーも結構食べれました。

帰りの機内食です。
眠くてなかなか食べれませんでしたzzz


全体的にホリーも美味しい、美味しいといいながら食べていたのでお口に合ったようですほっこり