ふぉーの店 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日は、ランチにふぉーを食べました。ベトナム旅行の前座としてはありですほっこり。会社から行ったことありませんが、はじめての店です。とっても美味しくてびっくりしました。おまけに880円です。

実は、パクチーが苦手な私…ぼけー。パクチー抜きですショック。そのかわり、ライムはおかわりもできるので、最高でした。お腹いっぱいでした。また行ってみます〜。

ランタンみたいでいい感じの雰囲気です。