京都旅行 お食事 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日からまて通勤ラッシュに紛れてます笑い泣き

さてさて、京都旅行のお食事ですが、満足できました。特に湯豆腐はリーズナブルで良かったです。予約してなかったのに入れました。おまけにナイスな席でした。

まずは京都駅でのランチです。
ハムチーズサンドコーヒー、母上様が気に入ってました。

こちらは夕食に行った、 “Daniel’s”というイタリアンイタリアです。
こちらの生パスタも良かったです。ホテルの人に教えてもらいました。





ホリーもしっかり食べました。
こちらはホテルの朝食のブッフェです。こちらはまあまあかな?

そして、楽しみにしていた湯豆腐です。予約してなかったけど、入れて良かった。
ロケーションも値段もGOODだし、趣ありました。
嵐山の “松ヶ枝”です。


市松模様です。ホリーもたくさんたべました。




そして、おまけで、抹茶ソフトクリームです。

&旅の途中で食べて、美味しかったわらび餅です。“笹屋伊織”です。ちょっと高いのが難点ですが、味は最高でした。
大阪にも売ってるかな?

ホリーがまた、京都鉄道博物館に行きたいというので計画しますほっこり