広島旅行 DAY2 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

きょうは2日目です。今回は宮島満喫して終わります。さてさて、本日は宮島に来たら当然ですが、厳島神社です。

朝から長蛇の列ですが、スムーズに入れました。そして、入館料が安いのでびっくりしました。
それはさておき、水位上がってます。
こっちの方が好きです。昨日、周りでは潮干狩りしてる人沢山いたのですが…。

ちゃんと御朱印&おみくじ引きました。ホリーは大吉ガーンで私は末吉でしたぼけー

私は動物苦手なので遠くから見てますカメラ

こちらは食べ歩きの焼き牡蠣です。
大きくて、美味しかったです。こちら500円ですが、食べる価値ありです。
やっぱりレモン&ポン酢が最高でした。

こちらは練乳たっぷりのイチゴ氷です。

どっちもyummyです。
そしてフェリーで帰路です船

そして帰路につきましたが、明日は今回宿泊したホテルの紹介です。to be continued …。