デ トゥット パンデュース | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

結構お気に入りのパン屋さんが、 “デ トゥット パンデュース”です。大阪のエキマルシェにあります。JR大阪駅の地下になりますメロンパン
値段は高めだけど、美味しいと思います食パン

こちらは大きくないし、普通サイズだけど600円していた…。but 味はサイコーグッです。
パピオンに怒られそうですが…イラッ
どーしてもチーズチーズとか入っているのを選んでしまいますアセアセ
{E21F3F2B-37F2-4D84-B8FA-EF93292767EA}

レンコンも大好きです。
{AA07D61C-9985-497C-B4D6-794AB651D156}

こちらは季節限定の栗の甘いパンですコッペパン
{A662E520-9B92-4408-93D1-F74420C05DEB}