ホリーの合同誕生日会 | SUZY mommyのブログ

SUZY mommyのブログ

10歳のムスメとのブログです★日々の気づきや、おすすめなものを紹介します。
そしてBMSG、特にMazzel推しです。みなさんも聴いてね♪

今日は実家に行きました。弟夫婦が帰ってきているので会いに行きましたおねがい
何年振りかな?2年振りぐらいに会いました。子供達超大きくなっててビックリしてしまいましたびっくり

長女は私を抜いて大きくなっていきそうです。WOW宇宙人くん

そんな中、弟夫婦の次女&ホリーの合同誕生日会をしました誕生日ケーキ
ホリー嬉しそうでしたラブ

happy birthdayふんわり風船ハート
{FE11C315-732C-4223-8E1D-372646C77D9D}

{A4F03F90-6966-4822-9580-3A62919CF67C}

ハート型のちらし寿司〜次女が作りましたハート
{AF59413B-A546-44F0-9D74-9164E4D1E9E9}

宝塚の"みわあおに"のケーキです。
甘さ控えめで美味しいといつも思う…誕生日帽子
{0DFABF1A-A4B4-4D8B-AD72-0ABCCB204511}

プレゼントもらってhappy hollyですプレゼント
{E98147E1-FC48-461B-B1E3-0E56AB23BD86}

帰ってきてもずっとおもちゃで遊んでました乙女のトキメキ