梅雨らしい気候が続きます。

 

ジメジメのこの時期は好きなオイルの香りでリフレッシュ🎶

 

そして愛にゃんに癒されております。

 

さて日曜日の夜半、0:00過ぎて就寝する時に少し愛にゃんと遊んでいるときコロンと転がった拍子に箪笥に頭をぶつけました。

愛にゃんの可愛い顔を見ていたら、コロリンしたくなったのですが、今思えば、さすがにおとなげなさすぎ(笑)

 

脳内で髄液が動く感覚があり、「守ってくれているんだなぁ、神様は精巧にお造りくださったのだなあ、それにしても痛い💦」と思いながら就寝しました。

 

昨日その話をしたら、心配性の家族が私が眠った後に様子を見ていたそうで、いつもと違ういびきに「診察を受けた方が良い。』と言われ、今日CTを受けました。

私自身は、「大丈夫だろう。」と思っていたのですが、車の運転のあるため、「私一人の問題ではないな。」と思いましたよね。

 

そしてCTの結果は、「問題なし。」でした。

良かった~爆  笑

 

心配していた家族にも安心してもらえます。健康でいないとですね。

 

どちら様もお身体ご自愛くださいね。

 

 

開運の秘訣:抜苦与楽の鍵は「執着を解き放つ」

 

私たちの苦しみの多くは「執着から起こる。」

そうであれば「執着を解き放つ。」ことが一番です。

 

 

    

たとえば

 

*大事にしていた物

*愛する人

 

などは執着しやすい対象

ですが、

 

いずれ手放す時期が来ます。

 

それこそ

この肉体から魂が離れるとき

お金も宝物も

愛する人も

置いていくのです。

 

 

 

そして生活の中でも上差し

 

手放してこそ

幸福になれることって

多いものです。

 

 

「私は物に執着しないよ。」

という方でも

「愛情」はどうでしょう?

 

 

・恋人、夫婦、親子

 

簡単に手放せない代表

と言えるかもですね。

 

誰かとのご縁には因縁あり!

 

特に夫婦や親子ともなると

深いものがあるようです。

 

その深い因縁は

光と闇で構成されていて

光を愛だとすると

それが強ければ強いほど

 

闇の深さは計り知れない

というわけですね。

 

だからこそ

 

どんな対象であれ

「執着を解き放つ」

ことが肝要なんですね。

 

 

 

「執着を解き放つ」方法

 

*遠隔祓い

*遠隔エネルギーワーク

 

 

不幸を断ち切り

幸せを実現します。

 

 

 

 

 
 
  

 

昼間、​遊んでほしくて

かまってちゃんな愛にゃん😸

 

仕事にかかる前に

大好きなおもちゃで

遊びました💖

 

 
 
 

凰蓮が行う遠隔ヒーリング「エネルギーワーク」はこちらです。

実際にお受けになる方がご存知なくてもヒーリングは届きます。(※受けさせたい本人に知らせることなく、その人を好転させたい方もどうぞ!)

 

 

 
 
 
 

 

 《マイナス感情・思考のセルフヒーリングを身につけたい方はこちらを》

 

 

 凰蓮の人生を豊かにする対処法

 遠隔祓い・エネルギーワーク

公式HPはこちらです。

 

 

 ラインお友達追加で、月初に⦅開運*しあわせのメッセージ配信⦆&⦅満月エネルギーワーク⦆をお受け取りいただけます。

 友だち追加

 

 

 

 愛と感謝を込めてラブラブ

 


 

*遠隔祓い

*遠隔祈祷

*護符

*お守りパワーストーン

 

そして!

 

幸福を妨げる感情とは

サヨウナラ!

健康・金運・良縁

を引き寄せるセッション&遠隔ワーク

こちら💁‍♀️

*ダンジョンからの

解放セッション

*遠隔意識変換ワーク

 

各種メニューのお問い合わせは

当社ホームページからどうぞ!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
当社公式ホームページのご案内✨✨✨
 
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お選びいただけます。
 

クライアント様へ告知
決済が簡単になりました。
 
ツーステップで決済完了!
👇
こちらから、スムーズに決済いただけるようになりました。

 

あなたの運気アップ
あたの願いを叶える 
パワーストーン工房

Mon Amour 凰蓮