ご訪問ありがとうございます✨
 

 

開運の秘訣:実感*祈りは天からのメッセージを引き寄せる。

 

 

 

今回は、以前の投稿を振り返りつつ、「天ありき✨」と感じたことを投稿します。

 

 

image

四神獣☆金運ブレスレット

 

四神獣は

四色のメノウ刻印

 

針がきれいに入った

【ゴールドルチル】と

いにしえの苔が入った

【グリーンファントム】

 

動画、きれいに撮るの難しくてあせる

ブレ、揺れ、ありです。

 

が、ルチルやファントムの状態が

良く見えるところありで

アップしました。

 

 

 

 

四神獣は持ち主の

【東西南北を守護する】

これって必要~♪

 

方災除けの護符も携帯していますが、

パワーストーンは

また別の力を感じます。

 

なんというのでしょうか。

 

 

護符は『征服する力を内包する』

 

 

そして!

 

 

 

パワーストーンは、自然界と調和しつつ持ち主を良い方向へ導くパワー満載キラキラ

 

 

 

 

なので、

私は、常に両方持つようにしています。

image

こちらを右上矢印

御宝前にて祈りを込めた後のこと

ミラクルが起きましたお願い

 

以前から

『お会いしたいなぁ』

と思っていたFB繋がりの方と

お会いできることになりましたグッド!

 

それから、

お仕事の依頼も入って来ました💕

 

今まで

ネット上だけのやり取りで

一度もお会いしたことなかったので

本当にうれしいですし、

お仕事もうれしいです😊

 

 

新調した

ブレスレットが引き寄せる

(望んでいた)出会い

そして、

ご依頼!

 

早速

四神獣

ゴールドルチル

グリーンファントム

の効果ありでした(*≧∀≦*)

 

皆さまが引き寄せるものは

なんでしょう?

 


神・仏の力は素晴らしい!

 

その力を込めたブレスレット作成です。

 

 

 

実は、このパワーストーンブレスレット作成、祈祷とエネルギーワーク同様に…、

天からのメッセージを受け取ってから、始めることになったのです。

 

 





 

 


2024年の年始に、「ホットサンド作りたい☆」とポソッと話したら、それを覚えていた家族がバースデープレゼントに追加してくれたものです。

《🍞ホットサンドメーカー🍞》



ガスコンロで両面あぶること、およそ4分🕰️

油断して焦がしたことも何度か。

うまくできると超おいしい😋

 

 ほんのり狐色がキレイな焼き色です。
チーズを切らして、チーズなし、黄色いパプリカ入ってますが、パンと同化して分かりませんね。
レタスを入れてもおいしいです。

 

 

 

ラインお友達追加で、月初に⦅開運*しあわせのメッセージ配信⦆&⦅満月エネルギーワーク⦆をお受け取りいただけます。

 友だち追加


 

 

 《マイナス感情・思考のセルフヒーリングを身につけたい方はこちらを》

 

 

 凰蓮の人生を豊かにする対処法

 遠隔祓い・エネルギーワーク

公式HPはこちらです。

 

 

 

 

 

《各種対処法》

 

 

*備前流修験法を用いた祈祷法

・ご供養
・鎮宅除災
・念祓い(生霊)
・餓鬼六道諸霊除け
など。

 一例:金運アップ、人間関係好転・円満、病気平癒など。

✨✨✨✨✨✨✨✨

*対面・遠隔エネルギーワーク

・DV
・依存解消
・引きこもり
・トラウマ解消
・人間関係改善
・子育ての悩み解消
・意識変換で人生好転
など。


常にラッキーを呼び込む
幸福体質になる。


他、護符・パワーストーングッズのお守りオーダー作成をお受けしております。いずれも、「効果がある。」として、喜ばれております😊


 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて❣

 

 


 

*遠隔祓い

*遠隔祈祷

*護符

*お守りパワーストーン

 

そして!

 

幸福を妨げる感情とは

サヨウナラ!

健康・金運・良縁

を対面or遠隔エネルギーワーク

 

 

各種メニューのお問い合わせは

当社ホームページからどうぞ!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
当社公式ホームページ
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お選びいただけます。
 

 
ツーステップで決済完了!
👇
こちらから、スムーズに決済いただけるようになりました。

 

あなたの運気アップ
あたの願いを叶える 
パワーストーン工房

 

Mon Amour凰蓮